夢想庵 挙式・披露宴

11月19日に夢想庵にて挙式・披露宴をされたおふたりから素敵なお写真を頂きました!

白地にピンク色の花紋が入った打掛をお選びいただきました!

時期が秋ということもあり他の打掛も悩まれましたが、、、

ピンク色が大好きということでこちらをお選びいただきました!(^^)

小物もピンク色でコーディネートしてくださいました🌸

披露宴では新婦様の和ドレスのお色味に合わせて、パープルを差し色にした白色のタキシードをお選びいただきました!

小さいころに神前式に参加されたことがある新婦様。

厳かに執り行う神前式はすこし堅苦しい印象だったため、アットホームなカジュアルな式にしたく形式にこだわらない人前式を選んだとお話しして下さいました!

当日はおふたりらしいテンションアゲアゲな結婚式になったそう♡

おふたりの大切な一日のお手伝いをさせていただきありがとうございました。

これからも末永くお幸せに!♡