ルーセントマリアージュタワー 挙式・披露宴

11月13日にルーセントマリアージュタワーで挙式・披露宴をされたおふたりから素敵なお写真を頂きました♡

ボリューム感がありフリル系のかわいらしいドレスがお好みの新婦様(^^)

初回のご試着の時からドストライクかも!とおっしゃてくれていた小花レースのドレスをお選びいただきました❁

アクセサリーはパールで統一しグッと落ち着いたクラシカルな雰囲気。

新郎様はダークグレーのモーニングコートで全体的に引き締まった印象に。

前裾が斜めに丸くカットされたモーニングカットのジャケット。

クラシカル印象も携えるモーニングコートは「きちんと感」を大切にしたい新郎様におすすめです!

後日新婦様より

正直ドレスはお気に入りのものには会えずに多少妥協するんだろうなと思ってたけど、、、

小物もドレスも好きなものに出会えて幸せです!!

と本当に嬉しいお言葉を頂きました(^^)♡

おふたりのお手伝いをさせていただきありがとうございました!

末永くお幸せに、、、♡

WD No.73

TX No.124