名古屋市市政資料館 挙式

9月に名古屋市市政資料館で挙式をされたおふたりから素敵なお写真をたくさんいただきました!ありがとうございます(^^)

新婦様はシンプルなAラインのドレスをお選びいただきました。

ワッシャー加工のドレスは動くたびにふんわりなびいて軽やかな印象に🍃

軽い素材で重くなく、編み上げタイプでサイズ調節がしやすいためマタニティウエディングにもおすすめです!

新郎様はベージュのタキシードをお選びいただきました。

全体的に淡いベージュに小物や襟の濃いブラウンが差し色になって引き締まった印象に!(^^)

シンプルなトレーンにリボンのコサージュが映えます。

国の重要文化財に指定されている市政資料館。

おふたりが結婚を誓った場所はいつまでも残り続けます(^^♪

マタニティウエディングということで挙式の直前にサイズチェックにお越しいただき本番を迎えて頂きました。

挙式当日のおふたりの姿を拝見できて大変うれしく思います!たくさんのお写真をありがとうございました(^^) ♡

末永くお幸せに!

WD No.163

TX No.100