ルーセントマリアージュタワー 挙式

ルーセントマリアージュタワーにて挙式されました

お客様よりお写真を頂きました💛

たくさんお送りいただいたので

アップしていきたいと思います(^^)/

挙式シーン★

大バラのボリュームたっぷりのプリンセスライン。

開放感のある会場様にぴったりの迫力あるドレスを

お選びいただきました♪

沢山ご試着頂き、後ろ姿など

拘って決められた一着です💛

退場ではホッとした笑顔が可愛いです♪

ご披露宴ではミントグリーンのドレスへ

お色直しされました。

クリスマスシーズンでのお式ということで

ポインセチアのブーケがとても素敵です♪

一目惚れで気に入って下さったドレスは

ウェディングドレスとは違ったボリュームと

お花の装飾が華やかな一着でとてもお似合いです☺

二次会でのお写真です♪

胸元のデコルテレースがアクセントに

なっている花柄ドレスをお選び頂きました💛

会場のシックな色目にとてもよく映えてますね(^^♪

小物一つ一つ拘ってお二人で

お決めになっていたのが印象的で、

毎回のフィッテングをとても楽しみにしておりました♪

これからも末永くお幸せに・・・💛

アドバイザー 平松

●挙式

Wedding Dress No.157

Tuxedo No.127

●お色直し

Color Dress No.184

Tuxedo お取り寄せ ※現在は行っておりません。

●二次会

Color Dress No.194