ル・タンブル 挙式

ル・タンブルにて挙式を挙げられました

お客様より沢山のお写真を頂きました♪

 

お式を迎えられるまでに

何度も足を運んでいただきまして

ありがとうございました(^▽^)

 

ゴールドの刺繍が素敵なロングトレーンのドレスと

ベストに細かなラメが施された

オフホワイトタキシードに身を包みご入場👗

お二人ともとてもお似合いです♪

 

ご新郎様からご新婦様に12本のバラ贈る

ダーズンローズのセレモニーです♡

12本のバラには感謝・誠実・幸福・信頼・

希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・

努力・永遠というそれぞれの意味が込められています♪

お手元にはマリッジリングが輝いてお美しいですね✨

お式で使用されるたくさんのアイテムは

お二人の手作りなのです💛

手先が器用なご新婦様なのでさすがです!!

ご新郎様の優しい笑顔と

ご新婦様の可愛らしい笑顔が素敵ですね💛

 

お星さまがモチーフのパーティー★

いたるところに星のアイテムが

ちりばめられていて探すのが楽しいですね!

さりげなく胸元にもお星さまが…★

お色直し後には水に濡れたような艶感の

シンプルなロイヤルブルーのドレスと

落ち着いたカラーでシックなデザインの

タキシードにお色直しです👗

実はご新婦様のネイルにも星が隠れています…★

ドレスのお小物合わせの際には

ヘアスタイルとのバランスを考えながら

細部までこだわってアクセサリーを

お選びいただいた事が印象的です♩

お二人とのフィッテングは笑顔が絶えず

本当に楽しかったです♡

 

そして何よりも当日のお二人の姿が拝見でき

とても嬉しく思います(^^)

これからも末永くお幸せに…💛

 

アドバイザー  丹所

●挙式

Wedding Dress No.56

Tuxedo No.127

●お色直し

Color Dress No.6

Tuxedo No.78