ルーセントマリアージュタワー挙式・披露パーティー

先日ルーセントマリアージュタワーにて

挙式・披露パーティーを挙げられましたお客様より

たくさんのお写真をお送り頂きました(*^^*)

嬉しいお言葉も

本当にありがとうございます!❤

挙式では、

お二人とも純白の衣装を

お選びいただきました♪

天候も良く、

地上180メートルの景色をバックに

愛を誓いあうお二人、

とってもステキです。

高級感のあるサテン生地の

ウェディングドレスには

胸元と裾にスパンコールやパールで

リボン刺繍が施されています!

大人っぽさと可愛らしさを

兼ね備えた一着です👗

シャープでスタイリッシュな

イメージのアームブーケを

合わせていらっしゃいます✿

アクセサリーで華やかに

コーディネートされていますね!

披露宴ではお二人ともお色直し♪

プリンセスラインのドレスと

ダークグレーのタキシードを

お選びいただきました。

ヘアもアップスタイルから

ハーフアップにカジュアルダウン

されています(^^)

お式日が7月7日の七夕ということで

ウェディングケーキやスターシャワーなど

至る所に星のモチーフが

使われています☆

お色直しは

チェリーピンクのドレスと

黒のタキシードを

お選びいただきました♪

新郎様に内緒でサプライズを

準備されていらっしゃった新婦様、

新郎様の生い立ちムービーと赤いバラの花束

をプレゼントされたそうです!(^^)!

ピアノのサプライズ演奏も♪

ドレスフィッティングの際に

サプライズの計画をお話して

くださったので

とっても楽しみでした!

新郎様も嬉しそうな表情を

浮かべていらっしゃいます(^^)

会場を移動してパーティーを

挙げられました(*^^*)

ドレスにはゴールドの

グリッター刺繍が施されているので

シックで落ち着いた雰囲気の会場様に

とっても映えます✨

 

優しく明るい新婦様と

落ち着きのある新郎様

フィッティングは毎回

とっても楽しい時間でした!

 

末永くお幸せに・・・・❤

 

MISTY 山田

 

●挙式

Wedding Dress No.147

Tuxedo No.111

●披露宴入場

Wedding Dress No.201

Tuxedo No.124

●お色直し

Color Dress (お取り寄せ) ※現在はお取り寄せを行っておりません。

Tuxedo No.82