アンティカローマ 挙式・披露パーティー

先日アンティカローマにて

挙式・披露パーティーを挙げられた

お二人よりステキなお写真を

お送りいただきました(*^^*)

ウェディングドレスは

オフショルダーのAラインドレスを

お選びいただきました👗

レストランウェディングということで

動きやすいオーガンジー素材です♪

胸元にはパールやスパンコールが

施されており、座っていても

華やかな一着ですね^^

 

新郎様にはライトシルバーのタキシードを

お選びいただきました✨

お式では明るい色目のタキシードが人気です!

 

お色直しのカラードレスは

ワインレッドをお選びいただきました👗

アシンメトリーのデザインなので

角度によって見え方が異なる

おしゃれなドレスです^^

新郎様もシャンパンゴールドの

タキシードへお色直し✨

会場様のアンティークな雰囲気に

ピッタリなコーディネートですね(^^♪

 

3着目のカラードレスは

新婦様が諦められずにいらっしゃった

ブルーレースドレス👗

日もだんだんと落ち始め、

夜のパーティーにピッタリなお色目です(^^)/

 

お二人の幸せそうなお顔が拝見でき、

嬉しくおもいます✿

 

これからも末永くお幸せにお過ごしください❤

 

MISTY

 

●お写真1枚目

Wedding Dress No.67

Tuxedo No.127

●お写真2.3枚目

Color Dress No.112

Tuxedo No.100

●お写真4枚目

Color Dress No.194