ナゴヤキャッスル 挙式

先日ナゴヤキャッスルにて

挙式されたお客様よりお写真を頂きました♪

 

 

当日は、白無垢・色打掛・ウェディングドレスを

ご新婦様にお召頂きました(*^^*)

 

お顔立ちがはっきりされたとても美人な

ご新婦様。綿帽子の姿も初めて拝見しましたが

とてもよくお似合いで素敵ですね💛

 

ご披露宴では、うぐいす色の色打掛へ。

緊張もとけて可愛らしい笑顔が印象的です♪

 

 

新郎様も実は、白の紋付きへお色直しされてます♪

色打掛の色合いともマッチしてとても素敵です!(^^)!

 

洋装へお色直しです♪

チュールドレスで軽やかに可愛らしく、

ホテルウェディングということで

デコルテにはレースをあしらった華やかな

ドレスをお決め頂きました💛

 

 

新郎様にネイビーのタキシード★

お知り合いのかたに頂いた、蝶ネクタイと

カマーバンドを合わせおしゃれに着こなして

頂いております(^_-)-☆

 

嬉しいお言葉も頂き、お手伝いが出来たこと

大変光栄に思います。

 

これからも末永くお幸せに・・・💛

 

MISTY