ルーセントマリアージュタワー 挙式

ルーセントマリアージュタワーにて挙式された

お客様からたくさんのお写真を頂きました❤

当日はウェディングドレス、カラードレス3着と

お色直しをされました(*^^*)

可愛らしい笑顔が印象的なショットばかりで

とっても幸せな気持ちになりました❤

ピンクが大好きなご新婦様♪

でもせっかく着るならゲストのかたを

驚かせるようなカラーも着てみたい!との

ことでご提案したブルードレス(^^)/

色白なご新婦様にとてもよくお似合いです。

続いてはたっぷりのフリルとグリッターが

施されたピンクドレスです♪

白基調の会場様ですので、色がしっかり

お写真でも映えますね(^^♪

もう一着のピンクドレスは

初回のフィッティングで一目惚れして

頂いた、グレースコンチネンタルのお衣装です💛

柔らかいベージュピンクのドレスで

さきほどまでの可愛らしいご新婦様から

ぐっと女性らしい落ち着いた印象へ。

いつもご新郎様、お母様と仲良く

ご来店され賑やかで楽しいお時間でした(^^)

これからも素敵なご家庭を築いていってくださいね💛

アドバイザー 平松

●お写真1.2枚目

Wedding Dress No.56

Tuxedo No.64

●お写真3枚目

Color Dress No.192

Tuxedo No.123

●お写真4枚目

Color Dress No.159

●お写真5枚目

Color Dress No.180

Tuxedo No.122