6月2日 女子会

0602女子会

こんばんは(^^)/

本日は2名様ご参加いただきました!

さわやかなカラーを華やかに着こなしていただきました(*^^*)

今度はぜひ、和装にも参加してくださいね!

有難うございました!!

 

 

 

女子会 ★5月26日

女子会526

こんばんは(^^)/

最近、蒸し暑くなってきましたね・・・(´・ω・`)

夏バテにお気を付けください。

本日は4名様にご参加いただきました!

皆さまとてもキュートに着こなしていただいてますね!

写真撮影も和やかにさせていただきました!

お仕事帰りの中有難うございました♡

本日の女子会

CIMG4781

本日の女子会(*^^)v

なんと!6年前にMISTYにてお衣裳を借りて下さった

お客様がお越しくださいました(*^^)v

今でも覚えて頂けたことが何よりも嬉しいです♪

当時の好みとはまたイメージを変えてドレス試着を

楽しまれていらっしゃいました♪

 

既婚のかたでも大歓迎です(*^_^*)

気になったかたはお気軽にお問合せ下さいませ❤

 

 

5月12日女子会

0512女子会1 (4)0512女子会1 (1)

こんばんは

最近は一段と暖かくなってまいりましたが

皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、本日はに洋装女子会にご来店頂きました(^o^)

ボリューム感たっぷりのふんわりシルエットのドレスをご試着頂きました!

四人ともとてもお似合いですね(*^^)v

可愛らしいハートを作ってお写真取らさせていただきました❤

皆さん是非、MISTY女子会に遊びに来てください!!

4月28日 女子会

0428女子会

こんばんは(^o^)

今日は一日雨でしたね…

明日からGW!皆様の予定はいかがでしょうか?

お天気は晴れのようですね(*^_^*)

本日はドレス女子会です!

自撮り棒持参お越しいただきました♪

皆様、個性的でとてもよくお似合いですね!

次はぜひ、ウェディングドレス もしくは和装でご参加お待ちしております!

…余談ですが、自撮り棒の仕組みを初めて知りました(-_-;)

 

4月22日 女子会

0422 女子会

こんばんは(*^_^*)

本日は最近徐々にご参加が多くなってきました、和装でのご参加です!

ご持参の毬とお写真失礼させていただきました♪

お着付け教室に通われているそうで、

簡易お着付けにとても興味を持っていただきました(^o^)

ご参加ありがとうございます(*^_^*)

 

LINE@はじめました

P1180950 (640x480)

LINE@はじめました!

衣装についての情報はもちろん、

様々なお得な情報を更新していきますので

是非、みなさんお友達になってください(*^_^*)

本日の女子会

CIMG4610

本日は和装で女子会です(^o^)

白無垢、色打掛と皆様好みの打掛を選んで頂きました♪

羽織って頂くと、重ーい!との一言が、、)^o^(

見た目以上の重みが和装にはございますが

肌で感じて頂けたこと嬉しく思います♪

和婚ブームも到来しておりますので

ぜひぜひ一度和装女子会で羽織ってみて下さいね♪

 

4月15日金曜日 女子会

415女子会

こんばんは(*^_^*)

過ごしやすい季節になってきましたね!

本日は和装女子会にご参加いただきました♪

皆様素敵に着こなしていただいてますね(^o^)

またのご参加を心よりお待ちしております!

ご参加ありがとうございました!!

4月8日 女子会

4月8日 (800x600)

皆さんこんばんは!

本日はこちらの三名様に女子会にご来店頂きました!

三着ともガラッと雰囲気の違うお衣裳ですが

皆さんとても綺麗に着こなして頂きました(*^_^*)

真ん中のライトブルーのお衣裳は先月入荷したばかりの最新作です!

爽やかな色合いとぺプラムのウエストがとても可愛いですね❤

皆さんも是非MISTY女子会に遊びに来てください(^○^)