本日の女子会

CIMG5244

本日の女子会です★

一人のお客様は、2年程前に一度女子会にご参加いただいております!

本日は旦那様と来年挙式ご予定のご友人とご来店頂きました(*^^*)

プロ顔負けの一眼レフをお持ちの旦那様にポージングなどのご指示を

もらいながらとっても楽しそうに撮影されてらっしゃいました(^^♪

 

またのご参加お待ちしております★

 

本日の女子会

P1190914 (300x400)

本日の女子会は、同じ職場で普段から親交のある

仲良しメンバーでお越しいただきました!

ドレスで個性を発揮して、カラーが被ることなく

ご試着頂きました(*^^*)ワイワイと楽しく撮影されておりました♪

 

また、次回は和装女子会でお待ちしております★

 

 

7月7日 女子会

女子会0707

こんばんは(^^)

本日は七夕ですね!

今年は天気も良く天の川見れますでしょうか?

本日は和装女子会です!

さわやかなブルーと優しいピンク、また白打掛をお召し頂きした!

ご参加有難うございました(*^^*)