3月24日 女子会

0324女子会

本日は、2名のお客様にご参加頂きました。

ドレスを着るのは初めてだったようで、とても楽しんでいただけた

ご様子でした。

お二人とも和装も気になるようで、次回はぜひ、和装女子会

お待ちしておりますねっ(*^_^*)♪

 

3月18日 女子会

3月18日 (400x300)

こんばんは!

最近は一段と暖かく春の陽気になってまいりましたが

皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、本日はこちらの二名様に洋装女子会にご来店頂きました(^o^)

ボリューム感たっぷりのふんわりシルエットのドレスをご試着頂きました!

お二人ともとてもお似合いですね❤

ちなみに、女子会のスイーツも春ということで桜餅に変わりました!

皆さん是非、MISTY女子会に遊びに来てください!!

3月11日 女子会

 

0311女子会

皆さん、こんばんは!

本日はこちらの三名様に女子会にご参加頂きました!

今回は和装女子会にご参加いただきました(*^_^*)

皆さんとてもお似合いですね!

和装女子会はあまり知られていませんが皆さんも是非!参加してみて下さい!!

次回は娘様とご参加いただけるかも?と頂けました!お待ちしてます\(^O^)/

ご参加ありがとうございました!

3月8日 女子会

CIMG4372

本日は、個性豊かなこちらの4名様にご来店頂きました。

ウエディングドレス、カラードレス、タキシードとご試着いただき、

とても楽しんでいただいたご様子で、こちらも嬉しく思います(^o^)

またのご来店、お待ちしていますね(^o^)☆

 

本日の女子会☆

0303女子会

本日の女子会は同じ職場で仲の良い3人組に

御来店頂きました(*^_^*)

皆様、女の子らしいやわらかなお色目のいカラードレスを着て頂きました♪

次回、試着してみたいドレスも決まった❤

と最後におっしゃられておりました(^o^)

ぜひぜひ何度でもお越しくださいね♪

またお待ちしております☆