9/7女子会

9月08

Posted on by

女子会0907

こんにちは

本日は2名様で女子会ご参加いただきました。

お二人とものサーク大学生でよさこいサークルで仲良くなられたそうです!

30日のどまつりにも参加されていたそうですよ(^o^)

お二人ともとても個性的なドレスをご試着頂きました。

はっきりしたお色味を素敵に着こなされていますね!

結婚式に夢たっぷりぜひいろいろなドレスをご試着頂き

参考にしていただければと思います。

ありがとうごさいました。

9月04

女子会

本日の女子会の模様です(^_^)/

2名様でご来店いただきました。

お1人は2回目の女子会とのことで、ご友人を連れて

参加してくださいました!

お2人ともミントグリーンのさわやかなお衣裳をご試着していただきました。

良くお似合いですね(*^_^*)

ぜひ、2回目、3回目のご参加もお待ちしております!!

8月28

女子会

本日は、2名様が参加してくださいました。

6月に挙式をされた方からご紹介頂いたとのことで

その方も女子会に参加したことがあるとのことでした!!

 

話を伺ってみると、周りのお友達数人が女子会に参加したことがあるとのことで

気になって遂にご来店頂いたとのことです(*^_^*)

 

本日おご来店頂いた二人も、日ごろのストレスを忘れて

楽しんで頂けたのでよかったです。

8月21

女子会

20150821

本日は3名様が試着にお越しくださいました。

それぞれ好きなドレスを選ばれるので個性が出ますね(*^_^*)

 

私がお手伝いした方は

「ドレスにはあまり興味がなかったけど、実際着てみるとテンションあがって楽しいです!」

とおっしゃてくださいました。

少しでもドレスに興味を持ってくださって嬉しいです☆

7月28

本日の女子会

P1150318 (480x640)

本日の女子会です!

お二人ともふんわり可愛らしいチュールのドレスで

ドレスご試着されました(*^_^*)

お二人の柔らかい雰囲気にピッタリでした♪

近頃、チュールドレスが大変人気でMISTYにも

チュールのお衣裳のバリエーションが増えつつあります❤

やっぱりふわふわなドレスラインは女の子の憧れですよね(^○^)

 

また和装女子会もぜひお越しくださいませ♪

 

7月24

本日の女子会

P1150265 (800x600)

本日の女子会の模様です(*^^)v

3名様ともそれぞれ全く雰囲気の違ったウェディングドレスを

ご試着されました♪

初めてのご試着で楽しんで頂けたようで何よりです(*^_^*)

和装女子会もぜひご参加くださいね❤

7月21

チュールドレス

本日は今年の秋に結婚予定の方がmistyにいらっしゃいました。

お二人とも八事の会場で挙式という事です。

 

最近特に人気の

チュール素材でふわっとしたドレスをご試着頂きましたよ。

お一人様はまだドレスを悩んでいらっしゃったので

今までチャレンジしたことがないドレスを選んで頂きました。

少しは参考になったでしょうか?

20150721

7月16

カクテルドレスで女子会

20150716

こんにちは。

本日の女子会は「ウェディングドレスは本番に…」

という事でカラードレスを2着ずつ着て頂きました。

淡めのお色味と濃いめのお色味で

全く違った雰囲気のドレスをご試着頂きましたよ☆

7月07

7月7日 女子会

女子会7月7日

こんばんは!

本日の女子会はサンプラザシーズンズレストランアジアナで

プランナーをしていらっしゃるこちらの3名様に遊びに来ていただきました!!

ご新婦様の目線になってドレスをご試着いただきました!

皆さんとてもお似合いですね♡

ぜひ、またのご来店お待ちしております!

 

6月11

6月11日 本日の女子会

P1120426P1120425

本日の女子会は仲良しお二人組でのご参加です♪

華奢でスタイル抜群なお二人で、ウェディング、カラーも

とても素敵に着こなしていただきました(*^_^*)

最近は一眼レフを持ってこられるお客様が多いように感じます❤

お二人にも自慢の一眼レフでたくさんのお写真撮らせていただきました(^○^)

雨の中ご来店いただきましてありがとうございました♪

またお待ちしております(*^^)v

 

6月05

6月5日 女子会

CIMG3145

本日の女子会は仲良し4人組です(^○^)

とても仲が良い4名様で、お互いが似合うお色味を

決めあって選ばれました♪

皆様将来のイメージが出来たご様子でした(*^_^*)

また次回もご来店くださいね♪

 

 

5月21

Untitled

本日の女子会は、司会業をされていらっしゃる女子が

2名でご参加頂きました。

 

お話をしていても、とても丁寧で

お写真を見てさらに職業に納得。

姿勢がとてもキレイで後ろ姿が素敵です♪

肩甲骨がくっきりですね!!

女性として見習いたいです!

20150521

5月15

5/15 女子会

こんばんは!

昨日に引き続き、本日も3名の方が

女子会に遊びに来てくれました♪

女子会

皆さん、お似合いですね❤

ぜひ、またご来店ください!お待ちしております!

5月14

5/14 女子会

こんばんは。

どんどん暖かくなってきましたね。

本日の女子会は仲良しお2人名様、ご来店頂きました!

お2人とも鮮やかなカラードレスがとてもお似合いになってますね!

P1120286

みなさまもぜひドレスで女子会ご参加くださいませ。

ご来店ありがとうございました!

4月23

女子会 4月23日

女子会

皆さんこんばんは!

暖かい季節になってきましたね!

本日は女子会に3名のお客様が参加してくださいました!!

どのお衣裳も新作のお衣裳です!とてもお似合いでした❤

皆さん、はじめての女子会でしたが、ぜひまたのご参加お待ちしております♪

3月26

3月26日 女子会

こんばんわ

春の気配を感じる今日この頃ですね。

 

本日、女子会 三名様 ご来店いただきました。

とっても華やかで

まさに春爛漫♪といった感じでした。

最初は似合われるか心配されていましたが

みなさんお選びいただいたドレスが

とってもお似合いになり、素敵でした~!

派手かな??

と思っても着るとむしろそれくらい華やかな方が素敵!

という事も着てみて初めて分かる発見ですよね!

みなさまもぜひ、ドレスで女子会してみて下さいね!

 

 

P1110941 2

 

 

 

 

3月13

本日の女子会

CIMG2534 CIMG2532

本日の女子会は3名様にご参加頂きました♪

ウェディングもカラーも皆様それぞれの個性が

きらりと光りますね(^○^)素敵です♪

お写真もたくさん撮らせていただきました♪

またお待ちしております!!

 

3月09

本日の女子会 3/9

こんばんは!

雨が凄いですね…

本日の女子会には3人のプリンセスがお見えになりました♪

オレンジ・パープル・ピンクの華やかなお色味をご試着です!

ありがとうございました♪

P1100457

3月06

本日の女子会 3/6

こんばんは

まだまだ寒いですね・・・

本日の女子会は仲良し4名様のプリンセスたちです!

カラフルでとっても可愛らしいお姫様に変身されました♪

P1130158

いっぱいお写真も撮って楽しんで頂けたかと思います。

またの来店お待ちしております!

ありがとうございました♪

 

2月26

本日の女子会 2月26日

本日の女子会は2名様にご参加いただきました!

お一人の方は3回目のご参加ということでした(*^^)v

ありがとうございます♪

本日はウェディングドレス、カラードレスをご試着されました。

お二人とも春らしいやわらかいお色味のドレスをご試着されました!

和装にも興味があるということでしたので

ぜひ和装女子会お待ちしております(^○^)!!