ルーセントマリアージュタワー挙式・披露宴

先日ルーセントマリアージュタワーにて挙式・披露宴をされたお客様から素敵なお写真を頂きました!

サテン生地オフショルダーのクラシカルなドレスに白色のタキシードを合わせることで。重たくなりすぎない明るく爽やかなコーディネートになりました!

自然光がたくさん入り、白を基調とした明るく開放的なチャペルとも相性バッチリです。

グリーンの装花にもとても映えます!

ロングトレーンのウエディングドレスは後ろ姿もとっても美しいです♡

トレーンは取り外しも可能ですので一着で違う着こなしができるのも嬉しいポイント。

また中世ヨーロッパで流行した、ヒップ部分を大きく膨らませるデザインのバッスルスタイルは、ウエストをすっきり見せたり、女性らしい柔らかな曲線が出せるというメリットがあります(^^♪

オールホワイト、なかなか着慣れないお色かと思いますがハレの日である結婚式にふさわしく、特別感があります。
レース部分にふんだんにあしらわれたピンクゴールドの刺繡が優しく柔らかい印象に。
お色直しはANNASUIのラベンダードレスを決定頂きました!

花柄のエンブロイダリーレースを贅沢にあしらったラベンダードレス。

カラードレスはとても悩まれていましたが、ゲストの皆様からも大変ご好評だったようで私たちも大変うれしく思います!

新郎様はネイビーの蝶ネクタイとベストにチェンジ。

ラベンダーとネイビーはとっても相性が良くおすすめです(^^♪

バックの大きなリボンもポイント!

冬の時期ならではのイルミネーションもとっても素敵です。

おふたりのハレ姿をお写真で拝見でき嬉しく思います。

嬉しいお言葉もありがとうございました!

これからも末永くお幸せに♡