岩崎台倶楽部 グラス グラス 挙式・披露宴

日進市にあります岩崎台倶楽部 グラス グラスにて挙式をされたお客様よりお写真を頂きました。

ガーデンでの挙式のご様子です🌲

新作のロングスリーブのドレスをお選びいただきました。

お袖がシアーになっていますのでカジュアルなガーデンウエディングでも重たくなりすぎずおすすめです!

新郎様はシンプルなネイビーのタキシードに、タイは蝶ネクタイに変更していただきました。

タキシードのベストとタイは変更が可能でございます〇

実はこちらのウエディングは背中がV字に空いているバックレスドレスです!

程よい露出がエレガントかつ上品で自然の中の挙式でも花嫁様が引き立ちます。

披露宴入場ではお袖を外し、ハイネックのボレロを羽織りガラッとイメージチェンジ。

肌の露出を抑え挙式のカジュアルな雰囲気から一気に厳かな雰囲気に。

お色直しにはモスグリーンのカラードレスをお選びいただきました!

淡いグリーンのカラードレスにたっぷり散りばめられたグリッターは自然光などの柔らかい光と相性抜群です。

ライトに反応するとより輝いてくれるのでホテルウエディングやナイトウエディングにもピッタリ。

ブーケもパンパスグラスとアネモネのブーケにチェンジされています!

ナチュラルな感じがドレスとも相性ばっちりで可愛らしいです♡

お2人の大切な1日にミスティの衣装をお選びいただきありがとうございました。

末永くお幸せに(^^)

細身の新婦様でしたのでしっかりドレスにお直しを入れて本番を迎えていただきました。

ミスティでは追加料金なしでドレスのお直しも致しますので、3号・5号の細身の新婦様もご安心ください。

Wedding Dress No.204

Color Dress No.200

Tuxedo No.122