センティール・ラ・セゾン岐阜 挙式・披露宴

センティールラセゾン岐阜にて挙式をされたお客様より、素敵なお写真を頂きました!

お式を迎えられるまでに何度も足を運んでいただき、ありがとうございました(^^♪

ウエディングドレスは何枚もチュールが重なったボリュームたっぷりプリンセスラインのドレスをお選びいただきました!

シンプルなデザインのドレスにキラキラのビジューがふんだんに使われた宝石のようなサッシュベルトがとっても映えます♡

オフホワイトのタキシードはウエディングドレスと相性抜群です!!

お二人ともとってもよくお似合いです(^^♪



大きなバラのモチーフがインパクトのある真っ赤なカラードレスにお色直しです!

新婦様はヘッドドレスに星のモチーフのピンを合わせて下さいました★(新婦様私物)

星のモチーフは冬婚、ナイトウエディングにぴったりです(^^)

新郎様は中のベストをドレスに合わせて赤色に、ネクタイも赤色の蝶ネクタイをお選びいただきました!

ベストとタイを変えるだけでガラッと雰囲気が変わりますのでおすすめです(^^♪

お二人はファーストミートを予定されていたため、当日まで新郎様はもちろん、ご家族にもどんなドレスを着るかは内緒でした。

新婦様が小物の細部、ベールの長さまでこだわってお選びいただいていたのが印象的でした♪

当日はゲストの皆様にも喜んでいただけたようで私たちも大変うれしく思います。

末永くお幸せに、、、♡

Wedding Dress No.185

Color Dress No.115

Tuxedo No.121