ブラン:ベージュ 挙式・披露宴

12月6日ブラン:ベージュで挙式・披露宴をされたお2人から、素敵なお写真をたくさん頂きました!!

新婦様はバックスタイルがとっても華やかで存在感のあるロングトレーンのウエディングドレスをお選びいただきました♪

女性らしいハートカットのデザインは胸元をすっきりと見せる効果があります(^^♪

新郎様は重厚な光沢が美しいプラチナシルバーのロングタキシードでコーディネート!

こちらは披露宴入場のお写真です!

新郎様の趣味はマラソン!!そんな新郎様は会場を走って入場(^^♪

新婦様と出会った瞬間にテープシューターが発射!!

お色直し入場は新婦様が大好きなアーティストの曲と共にビックバルーンからの登場!!

お色直しではボリューム感たっぷりの真っ赤なカラードレスをお選びいただきました💛

新婦様は、着るドレスの中でも一番楽しみなのが赤のドレスなんです!とお話しして下さいました(^^♪

胸元のアシメントリーなカットを生かすため、あえてネックレスはなしで大ぶりなイヤリングでコーディネート☆

新郎様はジャケットを脱いでカジュアルに!!

穏やかで優しい新郎様と明るくいつも笑顔の新婦様💛

お2人との打ち合わせ、とっても楽しかったです(^^♪

これからも末永くお幸せに・・・

Wedding Dress No.85

Color Dress No.98

Tuxedo No.94