カワブン 挙式

 

 

お式を終えられたお二人からお写真が届きました!

カワブン様での挙式のご様子です。

 

 

新郎様には白のモーニングコートを、

新婦様にはサテン地のすっきりとしたウエディングドレスをご着用頂きました!

 

 

初めてのご来店の時からこれを着る!と即決だった新婦様。

インスピレーションでご決定頂いたお衣裳はさすが、お似合いです♡

 

 

 

 

 

お色直しは雰囲気をがらりと変えて赤総絞りの色打掛と黒の紋服に☆

 

お二人のご希望からお顔は隠させて頂いておりますが、幸せそうな笑顔に

こちらまで自然と笑みが・・・♡

 

 

お二人にミスティのお衣裳を着て頂けて大変嬉しく思います!

 

 

末永くお幸せに・・・・・

 

 

 

 

 

このようにミスティでは提携外の会場様にもお衣裳のお貸出しをさせて頂いております!

お衣裳をお探しの方はお気軽にお問い合わせくださいませ☆